忍者ブログ
日記とかつぶやきとか
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片翼upしました。
画像が暗めでちょっとどんなテクスチャが貼り付いてるか見難いかな?
一応コントラストとか弄ったんですけど…(;´∀`)
モニターで見てるのと写真とでは違うんですよね…圧縮されるからなのかなぁ?
モニター上ではよし!これならokだ!って思ってもスクショ見ると???と思うときありませんか?
…私だけ?

前回の告知画像では当サイトの元祖男性モデルアレクセイにセフィロスコスプレをさせて写真を取ったのですが、今回は新たにモデルとしてセフィロスとクラウドの二人を作ってしまいました。
うーん今後この二人どうしよ…。メイクと髪型替えて新モデルとしてモデル事務所(アレクセイたちのいるLotの名前)で新人モデルとして働いてもらうか。

えー、次の配布予定は
指輪かねこみみとコーディネートのチョーカーあたりになるかと思います。
路線を変えてオブジェになるかもしれませんが…。

PR

FinalFantasyⅦ 片翼の天使の片翼。
左右分、セフィロス用とクラウド用の配布になります。カラーは黒一色のみ。
動作テストは終わったんでこれから色々して…配布は来週かな。

これが多分最初で最後の版権モノです。
一度適当に作って暫らく放置してたのですが、ごく親しい友人から「是非欲しい!」と言われて…。
かなりいい加減にとマッピングをしてましたのでマッピングをガッツリ変えまして。
今回テクスチャがキレイに反映されず泣きました。
で、アクセサリーは普通256・256のテクスチャなんですが今回512・512です。
それでもやっぱテクスチャ描くのが苦手なんでこんな感じです(;´Д`)


全10色、ベーシックカラー4色(黒、紺、ベージュ、白)とカラフルカラー6色のup。
カラフルリカラーが思った以上に楽しくて、予想以上にカラーバリエができてしまいました。
カラフルカラーは黄色がありません。
パッキパッキの黄色傘は自分でも欲しいなぁと思って塗り作業してたのですが黄色はどうにも目が痛くて…我慢できなくて出来ませんでした(´;ω;`)
あと白!本当に真っ白で塗ってしまうと異様にテカテカするし、お絵かきツールでの作業が目が痛くて。
だから白というよりちょっとグレーがかった色になってます。
明るい場所でテカッと反射すると白いです。
あと紺はちょっとコントラスト強すぎた…。

本当は傘って骨の通ってる部分は暗い色になるんですよね…でもそうすると薄汚れた感じになっちゃって嫌なんで逆にハイライトを入れました。

色々悩んで紆余曲折の末、傘を配布する事にしました。

はっきり言って手に持たせると凶器ですが、シムのモーションによってはソレらしくなります。
ごく一部のモーションなのでSS用として工夫して使ってくださればいいかな…と思います。
感謝する、いたずらのブザー鳴らし、雪だるまを作る前後、寒がっている時の動き、着替える瞬間etc…は傘もってます!って感じに見えます。特に感謝するといたずらは相手シムに傘入る?って感じでちょっとほほえましいかもしれません。(上画像がそのモーションで写真をとったもの。)
現在上の画像のカラーしかないのでリカラーを少し作成して、ボディにはりつくタイプの傘をもう一個作る予定です…ので配布はボディ貼りつきタイプの完成次第となります。
西日本が梅雨入り宣言出るまでには配布にこぎつけたい所です。今月半ば辺りを目標に…まぁジョイントの位置を変えるだけなので早ければ近いうちにupします。


てぶくろはねこみみを作った時からずっとてぶくろも着けたいなぁと思って作ったものです。
指がはみ出てきますけど…。
てぶくろに厚みを持たせれば割と簡単に解決するのですが、これ以上厚みを増すとちょっと不恰好なのです…故に指飛び出してぶくろです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 akihime]
[07/01 akihime]
[06/09 akihime]
[06/08 マロリー]
[06/06 akihime]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © StrawberryBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]