忍者ブログ
日記とかつぶやきとか
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールは送ってみたものの、まだ返信なし。
ページも削除される気配もなし。
とりあえず、再度メール送ってみます。
来週末まで待って、何もなかったらどうしようかなぁ…?
打つ手無しですね…

今後、もしかしたらサーバー移転するかもしれません。
CGI等使えるサーバーに移転して自衛しないと駄目かな、と。
あとはDLページに配布開始日等の表示をする事や,使用画像に自サイトのクレジットを入れる事etc…

色々考えるきっかけになったので、今回の事はショックだったけれどもいい勉強になったと思います。
Simも制作も楽しいし、好きなので今後もサイトを続けたい気持ちに現在、変わりはないです。




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは
こんにちは

いまだにあのサイトは消す気配ありませんね;;
向こうも誠意を持って対応してくれればいいのですが。

サイトを続けてくださるのはとても嬉しいです。
正直ほっとしました^^
ここのアイテムは大好きなのでもし閉鎖されたらとても残念だなと思っていたので;;

いつも更新楽しみにしています!
無理せずに頑張ってください^^
akihime URL 2007/07/01(Sun)13:32:13 Edit Top
Re:こんにちは
お返事遅くなってすみません。
二次配布の件は昨日フォーラム管理者様から連絡があり、RARファイルを削除してくださったとの事です。
一件落着です。

ところで今更なレスになりますが最近Simとは別件でBlenderに触る機会がありまして…ぼちぼちと弄っております
既にご存知かもしれませんが、親切な解説サイト様を見つけました

WBS+様 ttp://wbs.nsf.tc/
Blender、使いこなせれば結構ハイポリのモノも作れるようですね~。
さくら 2007/07/07 10:53
良かったですね!
こんばんは^^

2次配布の件、解決されたようで一安心ですね^^
心配していただけにホッとしました。

Blenderのサイトさまのご紹介ありがとうございます!
早速拝見させていただきましたが、細かく解説されていてとても良い感じのサイト様でした。
Blenderはまだまだ使いこなせていませんが、こちらを参考にがんばって見たいと思います。

それからやっとMilkshapeを購入しました。
日本語で代行購入をされているサイト様がありまして、そこで買いました。
いまはシリアルキー待ちです^^
やはりボーンが付いているファイルはMilkshapeでないとデータがつぶれてしまうみたいで^^;
作れるかどうかはともかくとして買っていじってみることにしました。
akihime URL 2007/07/09(Mon)21:22:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 akihime]
[07/01 akihime]
[06/09 akihime]
[06/08 マロリー]
[06/06 akihime]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © StrawberryBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]