忍者ブログ
日記とかつぶやきとか
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しました。
ボディショかSimpeでしっぽのテクスチャを見たらビックリするかもです…。
単純すぎて。白にぐらいリカラー直ぐできるでしょ!って怒られそうな感じ。
暇をみてUVをやり直そうかと思います…いつになるかはわからないけど…。

で、次の配布予定品は画像の猫の手もどき。
くろねこしっぽの時に既にアキラ(モデルの名前です。)に装着したのが写ってしまっていたので…。
あとねこみみ、気になる部分を少し修正したバージョンをupするかも。
サイズ的にはLとSの間ぐらい。
画像のアキラが装着している物です。よーっく見ると初期版との違いがわかるかなぁ程度の物ですが…

以前ブログに画像をupっていたカサはあまりにもアホーな代物(使えない)なので没シュートです…(´・ω・`)
PR
« てぶくろupHOMEうーむ… »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
しっぽ
しっぽのリカラーOKなんですね^^
カラー換えして遊んでみます!
耳もセットで色換えしていろんな猫ちゃん作って猫人間一家でも作ってみようかしら?
それからしろねこバージョンしっぽ、いただいていきました。
傘はお蔵入りなんですね;;
すこし残念なような気もします。
でもゲームプレイには支障があっても撮影用にはかなり良い感じの絵が取れそうですよね^^
季節が入ってよりリアルになったし、デフォで傘が無いのが残念ですよね;;
akihime 2007/05/21(Mon)23:17:49 Edit Top
Re:しっぽ
リカラー楽しんでくださいませ(´∀`)

傘…スクリーンショット用にはなんとか使えるかなという位です。
コマンドによってはいい感じの絵になるのでソレ限定で使うというならアリかもりれません…。
テクスチャが上手く貼れたら梅雨の期間限定あたりで配布してみようかなぁ。きっと導入して、「本当に使えないな」思われるのではと思いつつ。
さくら 2007/05/23 16:32
リカラーして見ました
リカラーして見ました^^
黄色の耳と黄色いしっぽにして父子家庭のパパに付けて遊んでます。
しっぽは取り合えず黒い縞々をさきの方だけ入れてみました。
やっぱりかわいいですね~^^
子供達が大人になったら黒&白のしっぽとみみを付けたいと思います。

傘の配布するんですか?
梅雨の時期と言うともう少しですね^^
楽しみです♪
SimPose使ってポーズとらせたりすると面白いかも?
akihime 2007/05/27(Sun)19:48:26 Edit Top
Re:リカラーして見ました
リカラー楽しんでおられるようで良かったです。

傘、まだ悩んでます&未だに未完成です…。
Simposeは使ったことが無いのですが、アクセサリも表示できるのなら面白いかもしれないですね(´∀`)
さくら 2007/05/31 17:22
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 akihime]
[07/01 akihime]
[06/09 akihime]
[06/08 マロリー]
[06/06 akihime]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © StrawberryBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]